2017年10月31日

2017 社員旅行 その1


それは9月の16〜18の三連休だった。



旅行の最大の敵は天候?



何か月も前に予約してるから当然だが

当日がどんな天気になるのかは誰も知る由もない。





どうやらその日、目的地に台風18号が迫っていたw





ぬ〜ん・・・



オシャレ長靴を履いていくべきか否か・・・





考えた末、合羽だけ用意して行った。







普通に雨降ってるので早速合羽装着!

P1060144.JPG

んーーー大活躍w





三連休の混雑を考慮すると初日が良さげと初日に決定!

やってきました大阪へ

たどり着きましたUSJ♪

いくら台風が近づいて来てるといっても

来ちゃうよね〜♪

飛行機も普通に飛んだしw





オォー・・・

P1060148.JPG

高まるモニュメント





アトラクション乗りまくるぞ〜♪

P1060164.JPG

まずはこれ!





「ぶつかるーーー!」



「熱っ!」



「落ちるぅぅぅうううーーー!」





臨場感が半端ない

一気に世界に引き込まれる♪





次に目に入ってきたのはこれ!

P1060175.JPG

世界最長×世界最大高低差の最新鋭コースター



「ザ・フライング・ダイナソー」

P1060179.JPG

・・・何かヤバそう

ってか死ねそう・・・w



P1060183.JPG

ここまで来たらもぅ・・・逃げられません





「ぎゃぁぁぁあああーーー♪」





P1060188.JPG

乗った人のみぞ味わえるスリル&エキサイト感☆





造形物も凝ってる〜

P1060189.JPG

P1060199.JPG

P1060202.JPG





初めて来たー!

P1060208.JPG

ハリーポッター♪



映画は一度も見たことないけど・・・www



P1060207.JPG

USJのスタッフも傘なしではいられないw



P1060215.JPG

凄い〜〜〜♪



TVでやってたワザと古びた施しをしたり錆びた風にみせる塗装

P1060226.JPG

P1060230.JPG

P1060244.JPG

匠の技だね



フクロウのフン・・・

P1060248.JPG

これは・・・やりすぎw







ハリーポッターのアトラクション



・・・酔ったw







このジェットコースター

P1060250.JPG

雨天中止中w





悪天候だがそれらを吹き飛ばす楽しさ♪

この調子で台風も・・・w



続く


posted by ユキ at 21:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする